BLOG

W-ENDLESS杯!!!開幕!

ボクシング!


2017年、11月5日 W-ENDLESS杯!


!ボクシングポスター

ということで、先日からお伝えしている弊社がスポンサーとなりました、

大成ボクシングジム主催の試合が三田ホテルにて行われました!

!ボクシング 三田ホテル



大阪からはちょーーーーーっと遠いのですが、(むしろ結構遠い???www)


試合を間近で観戦できるので観戦希望者は各々集合!20名弱が集まりました☆
ご家族を誘ってもOKなので部長家族も来てくださいました!

そして、私、堀川も観戦!


正直、お恥ずかしながら、ボクシングの試合はTVですら見たことはありません、、、有名な選手も存知上げない。ルールも分からない、、、、プロレスとどう違うの状態。。。。


ただ興味本位での観戦でした。。。。笑


試合開始は13時!

お昼ごろに三田ホテルに到着。試合前にみんなでお昼を食べました!

周りにはショッピングモール的な建物がありますーーー!

近くにはアウトレットもありますのでついでに楽しむこともできます!



そもそも、ホテルでボクシングの試合ってできるの??
って思いましたが、会場に着くと、大きい宴会場にリングを張って本格的な会場が出来上がってました!

!ボクシング リングの

W-ENDLESSのロゴ入りのマットですよ!!!
かっこいいですね!wwwww

!ボクシング社長スポンサー


!
会場ロビーでは、ビールやフランクフルトといったおつまみ的なものが売ってますので
飲食しながら観戦可能です!
アルコールが入るとより一層盛り上がりますね!

!ボクシング酒

あ、運転手の方々はごめんなさい。。。。。。。。


そしてなんといってもこの試合、スポンサーの力?で、、www

最前列での観戦が出来ました!!!!
リング目の前ですよ!

こんな近くで見れることってあります!??

大成さん、社長、ありがとうございます!


定刻になり試合開始!レフェリーの方のアナウンスで会場は大盛り上がり!

もちろん!弊社社員は大成ボクシングジムの方々を熱烈に応援!

!ボクシングパンチ①

ルールを知らずの観戦でしたが、迫力がすごくて楽しめました!

何試合か見るうちになんとなくルールが分かってきました!!

もちろん、痛々しい場面は多々あります、、、、、

!ボクシングパンチ②


大成ボクシングの選手の方々は若い子が多く、ほぼ十代の子達が頑張っていたので
凄いなーーーと思いました。。。


他にも楽しめたのは、





ラウンドガールです!笑

!ボクシング ラウンド

すごい可愛いスタイルの良い女の子が、ラウンドが終わる毎に登場してくれます!!!

これ目当てで観に来てる方もいるのではないでしょうか!wwwwww



最後の試合は大成ボクシングジムの看板、


加納陸さんの試合でした!

!ボクシング加納パmmチ


結果は見事、勝利です☆


世界に羽ばたいてほしいですね!


試合後は社長がリング上へ!

!ボクシング社長壇上

なんと言ってもW-ENDLESS杯ですから!



しかしアクシデントがありました。。。。
(真相は会場に居た人のみが知る。笑)


社長、、、、ごめんなさい!!!!!
決してわざとではございません!!!!!!


観戦後は社長のお友達が経営するお肉屋さんにてみんなで晩御飯を食べました!

!グッドグッドミート


!グッドグッッド②
お店は西宮に在ります『GOOD GOOD MEAT』というお店です。
http://meat.goodgood.jp/

お肉屋さんも兼ねてますが、その場で新鮮なお肉料理を食べることが出来る素敵なお店でした!

すごいボリュームがあったので大満足です!!


ご馳走様でした!


帰りはかなり道が混んでましたが楽しい休日でした!


今後も定期的にボクシングの試合が観れます!

!ボクシング女子

観戦したい方はぜひ!どうぞ!

ルールを知らなくても楽しめますよーーーーー☆

まっちぃ★

遅咲きの総務のまっちです!
抜けてますが、何事も全力です(^_-)-☆ww

月別アーカイブ

CONTACT US

弊社では無料診断や無料見積もりを行っております。
気になる点があればお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

電話

06-6210-4946

(平日 10:00~19:00)

WEBからのお問い合わせ

コンタクトフォーム